【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指輪を考える
r-fire.jpg


r-shield.jpg

希望の指輪はこの2種類しか無さそうだな・・・
全ステ+15は嬉しいんだけど、何となく物足りないというか。

オナラさんにも聞いてみましたが、「僕は太極リングの方がいいな!オナラMAX!」とおっしゃってました。
空プアとしてもイマイチ手が出ない感じです。自分に関係のある力・敏捷・健康・運がそれぞれ15増えるのは嬉しいんですがね~
指輪の形態に確実に使えるようなのがあれば良かったんですけどね。シールドは回避全盛の時代にそぐわない気がするし(そもそもアテに出来るほど発動確率が高くないし)、ファイアは高Lvになるほどどんどん空気になっていきそう。


ちなみに、


r-fireLV3.jpg

Lv3だとこういう性能になるようです。
記憶・思い出シリーズにも共通しますが、指輪の形態となる部分が育っていくようです。



paperLv15.jpg

一応こういうアイテムもあるので、ファイアがLv15になった場合を予想してみる。(物凄く高いけど)

ステALL+15
15%の確率で3100ダメの火属性追加ダメージ

こうなるのかな?Lv×200+100=火ダメっぽいですよね。

今ぐらいのLvだったらこのLvの指輪があったら嬉しい・・・かもしれないけど、果たして発動確率はどこに起因するのか!
例えばディレイを一発撃った場合、1セットを1回として1度だけ抽選されるのか(状態異常攻撃みたいに初段だけとか)
10回攻撃の1回1回が抽選対象となるのか・・・
後者だったら今ぐらいのLvなら嬉しい。単純にディレイが1段増えるぐらいの期待が出来そうなんだけどな~

まぁそこまで安々と育てられる資金も無いし、育てる事は無いですけどね!正直これ育てる前に色んな装備が欲しい・・・
希望シリーズは低Lvであるほど利用価値が高いと言えると思います。シールドも回避出来る環境が整ってないLvなら使える!かもしれない。


記憶・思い出シリーズはここに一通り載ってるみたいです。
物理キャラの多い俺の憧れはバーサーカー!と思いきや、1番興味あるのはトランスフォームだったりする。
やはり男子たる者変身には憧れるものなのです(´`*)

トランスフォームって興味深さはダントツだけど、実用性はあるのかな・・・笑
【2010/09/13 19:20】 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アップデートだとう
お久しぶりです。よく更新サボる空プアですどうもどうも。
無課金ながらチビチビやってました。課金したいところなんだけど、最近どうもバタバタしてて落ち着いて出来なそうな気がする。
まぁ少しずつながらINしてはいたので、課金しても特に問題は無かったかもしれないけど・・・
もうちょっとしたら落ち着くと思うので、また課金してモリネルに行きたいところである。




どうやら今日はアップデートした模様。
ミニペットも使ってないし転生もしてない俺は全く関係ない!と思いきや・・・


clone1.jpg


clone-box1.jpg

こいつらは出るらしい。
体感的には元素ぐらいの確率で出ました。


clone-paper2.jpg

書類ケースからはこういう謎の文章が書かれている文書が出て、




clone-box2.jpg

宝石箱からはなんとも残念そうな指輪が・・・
気になったのでしたらばを見てみたら、改良フルヒとか修復タティリスなんかも出るとか。

大当たり→クロネのリングシリーズ
当たり→フルヒ、タティ
ハズレ→気持ち悪い指輪

こういう事か!

転生してる人はクロネのリング買えるらしいですね。
公式に書いてあるホットボックスって何だ?と思ったんですが、


hotbox.jpg

どうもココの事らしい。リングというからには装備品かと思ってたんですが、まさかショートカットキーに登録出来るなんて!
「記憶」「思い出」
名前的に移動関連の使い道があるって事ですかね?でも「Mobにカーソルを合わせて~」とかも書いてあるからどうだろうな・・・
希望は未転生でも使えるし、純粋に装備品な気がします。
どんな性能なのかが気になるところ。
希望は自分でも使う可能性があるので当然気になるし、記憶と思い出もどういう性能なのか好奇心が沸きます。



あとは書類シリーズの使い道がどういう物なのかも気になります。切れ端はどうもいっぱいあるみたいですね。
俺は1が2つと5が1つ出ました。
全部集めると良い事があるドラゴンボール方式なのかな・・・




たぶん1週間~2週間もすれば情報はほぼ出尽くすんでしょうけどね。こういうのはあれこれ予想するのが楽しいんだと思います('ー`*)
ただ宝石箱の方は結構微妙な気がする・・・
意外と書類ケースの方がアツいかもしれません。




black.jpg

こんなのも落ちました!変な色だ!




分子分解!

OPがとても残念だ!分解だ!
ベースがブラックソーンの時点で何が付いてもダメな気がするけど・・・
入手した欠片は全部ランディスさんに巻き上げられました。ジャンケン強過ぎですランディスさん('A`)
【2010/08/26 20:37】 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今後の予定
>オナラさん
喜んでもらえたなら嬉しいよ。ちょっと装備Lv高いけど、良かったら使ってみてくれ。
俺はお言葉に甘えて正宗使わせてもらいます^^
にっくき暗殺者を八つ裂きにしてやるぜ・・・!




とりあえず、モリネルタワーには行きたい。自分の中ではデフ、トランに続く憧れの狩場ですからね!
モリネルタワーを堪能するところまでは確定。
問題はその後。

モリネル以降は基本非ZINの狩場がしばらく続きます。そうなるとZIN大好きの自分は飽きてしまう可能性があるんですよねー
今までもLvに関してはあまり目標が無かったです。ただ狩りとかドロップが楽しくてプレイしてた人間なので・・・同じ攻撃ばっかり繰り返してくる敵と複数のスキルを使ってくる敵とだったら、当然後者の方がプレイしてて飽きないと思うのですよ。
次のZIN狩場はLv500台のモリネル2Fかな?4年近くやってLv300台の俺には正直長く感じます('A`)
何か楽しみが見つかるといいな~・・・
モリネルで上手く資金を稼げれば楽なんですけどね。「次は○○を買おう!」みたいな感じでしばらく楽しんでいられそう。

さて、憧れのモリネルタワーさんはどういう結果になるかな!今から楽しみです。
まぁ今までの習慣みたいな感じでINしたくなったりすると思うし、サブの育成も興味はあるのでINしなくなったりする事はないだろうと思う。少なくとももうしばらくは遊んでることでしょう。




old vampire

モリネル行く前にここにもちょっと行ってみたい。セミボスだらけみたいなのですぐ帰って来ることになりそうだけど・・・
【2010/07/07 19:01】 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント
>オナラさん
ようやく大物が落ちてくれて嬉しかったよ~
最高補正ってのはいい記念だ!
次は億Uを狙いたいところなんだけど、日に日に価格が落ちてくからどんどん億Uが減ってるんだよね・・・('A`)


zanba.jpg

臨時収入もあったことだし、オナラさんとこのムネチラ様にこれをプレゼント。
以前俺の運比腰が無くなった時に、彼はせっかく拾った地上の権勢を俺にプレゼントしてくれたという出来事があったのです。いつかお礼したいなーと思ってたのでね。お返しだぜ!

本当はダメLv10が良かったんですが、どうも存在自体が希少っぽい気がするので・・・。追加ダメの補正ももちろん高めがいいし、とてもじゃないけど手に入りそうな気がしませんでした。

気になるお値段は8000万G・・・と見せかけて、買う直前に値下がりして6500万G!
ドリーム価格にもある程度対応しようと思いつつ探してたのですが、個人的には割といい値段で買えた気がしてます。
価格的には当時の権勢の方が上なので、また機会があったらお礼をしたいね!お礼は1回とは限らないのである。
まぁそれだけあの時嬉しかったってことですね。オナラさんの半分は優しさで出来ています・・・




残り半分はもちろんオナラです(*´・д)(д・`*)ネー







☆最近の空プア~クマーに大苦戦の巻~



ts-boss.jpg

軽い気持ちで挑戦してみたらまぁ強い強い・・・
攻撃自体はたいしたことないんですが、ステータスが鬼でした。
敏捷727、運1891!なんだチミは!
命中補正のついてるハリケンですら全ミス出まくりでした。お恥ずかしながらディレイはほぼ全ミスorz
バイザーつけて以前拾った命中+の石使って、それでもカス当たりのハリケンを駆使して数十分かけてなんとか勝利。しかも1回死んでます。サティロスが襲ってきやがりまして・・・


スーパー熊さん超強かったです。やっぱZINのセミボス以上は恐ろしい。
【2010/07/03 21:59】 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たまには無課金もいいですね
金欠で課金出来てないだけなんだけどね!

でも無課金はいいなーと思うのは本当です。REDSTONEは課金してなくても普通に遊べますからね。
露店チェックも出来る、自分で露店も出せる、狩りもクエストも出来る!そういう意味では親切なゲームだと思います。
最近はキャラ育成にも興味を持ちながらプレイしているので課金している事が多いけど、課金切れた時に露店でアイテム売りさばいたり、クエスト消化したりはよくしてますねー
やはり長所は生かすべきだと思う!

まぁ今は金欠である以外は無課金でいる理由は一切ないので、さっさと課金を復活させてしまいたいところである・・・
久々に狩場まで走って通ってます。空プアの今の狩場はトランなので、近いのが救い。

狩場ってLvが高くなるにつれて遠くなる印象があったけど、このLv帯だけ一瞬近くなりますね。トラン、フォーリン、モリネルなどのZIN狩場がかなり通いやすい距離に。
逆にこのLv帯抜けると走って通うのは辛そうだ・・・。課金が手放せなくなりそう。一応無課金でも気楽に狩りに行けるように、ニケちゃんは確保しておきたいと思います。







zendx.jpg

無課金でも出る時は出る!これはいいお小遣いになりそうだ!
補正は・・・



・・・



































zendx2.jpg



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"










zendx4.jpg

お小遣いどころか今までで1番の価格で売れていきました・・・
最高補正ってすごい。
【2010/06/27 22:32】 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
